忍者ブログ
世界一、前向きになり夢が動き出すブログ。。。☆★本・音・旅★☆が柱。読む、練る、書く。。。与えよさらば与えられんを学び、give5乗ってことであなたに、楽しい今日を、贈るヒントを書きます。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コンピュターの映像は、すごいね。。 すんばらしい!!

北山さんのところから拝借。。。 さすがクラウド。。

ゆっこさんのとこの動画も、よさそうだな。。。

地球と星の引きの映像すごいよ。。。。。

拍手[0回]

PR
若田さん、お帰りなさい!!!

130日程の宇宙の旅は、いかがでしたか?

こちら地球にいた、私たちも楽しませて頂きました!!!!

ありがとうございます。。。

着陸の様子はこちら↓↓
http://www.youtube.com/profile?v=YPJ6wU2-BA4&user=NASAtelevision

拍手[0回]

40年前? 

いつ? 七月・・。。

人類が、月に降り立った!!!

ごらんアレ、 月に降り立ってみて!!

アポロ・・・。。

拍手[0回]

プシュー・・・・・・・・ポワーン、、。。

いま宇宙にいる方から、記事がくる。。

こんなすごいことが、起きている。。

ありがとう若田さん!!

いちブロガーとして、
ブログの可能性を広げた若田さんを、
誇りに思う。。。。。

若田さんが俳句を、読まれていたので、、

レスポンス川柳・・
「見上げれば 空の外舞う 若田さん」 

この思い宇宙へ、飛んでけ!!!

拍手[0回]



ふわ~り、、、、、、、、、

北山さんのところで、発見しました。。

若田さんの数々の実験を、リミックスして音楽に合わせて学ぶ!!

拍手[0回]



見逃してしまった皆さん!!

見つけましたよ!!!! 古新聞から情報発見!!!!

北海道が、しっかり見えますよ!!!!!

どうぞ、クリックして宇宙へ。。

我が国、日本です!! ようこそ北海道へ。。


抽象度の高い映像だな~、、。。

このくらいの高さまで行かないと、

引きの全体図は見えないってことね。。

いやー為になるな。。

拍手[0回]

先日の若田さん生中継の番組観た?

すごかったよ!!

窓から、地球が見えたんだよ~!!

雲が多かったけど、すごい、すごい、すごい丸だったぜ!!!!

拍手[0回]

blogs.yahoo.co.jp/koichiwakata_blog/GALLERY/show_image_v2.html
問題・次の写真は、どこを撮ったものでしょうか?


答え・ 若田さん宇宙ブログにて、、、。。

読んでない? もったいない、、。。

拍手[0回]

宇宙からの対談、、、。

若田さんとオバマ大統領!!!

拍手[0回]

「キャプテン、本日6周めです」


猛スピードなんですね、宇宙ステーションって。。

90分で地球一周? 速っ!!!!!!!

拍手[0回]

このブログはすごい!!

私、発信地、札幌。。

このかた発信地、地球のそと、そら、宇宙。。。。。

若田さんブログ。。 タイムラグはあるが、

現在のことね。 ほら、空見てごらん。。

いるんだぜ、若田さん。。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/koichiwakata_blog

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 藍色]
[11/28 UNO]
[03/18 KOB]
[01/21 Momo]
[10/22 knaka]
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
マエムキ大吉
性別:
男性
自己紹介:























free counters

人気ブログランキングへ

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]