忍者ブログ
世界一、前向きになり夢が動き出すブログ。。。☆★本・音・旅★☆が柱。読む、練る、書く。。。与えよさらば与えられんを学び、give5乗ってことであなたに、楽しい今日を、贈るヒントを書きます。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.shimotsuke.co.jp/special/kataritsugu/movie/iwou-story

秋さんの、動画発見。。

連行されてから始めて、60年以上経って、島に立つ。。。

平和、最高・・・。。

拍手[0回]

PR

落とす方が、いれば、 
落とされる方・・・。

殺す方が、いれば、
殺される方がいる・・・。

勝った方が、いれば、
負けた方がいる・・・。


エノラゲイの話。
http://www.tomabechi.jp/archives/50868404.html
あやまる方。。

生きている方
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090803-00000000-maip-int

5トンの爆弾ですって・・・。。

4トンユニック、これくらいか・・・。。
幹線道路に5分に、一台は通るトラック。。

それが、そらから降って来て、、、キノコ雲・・・・・。。


平和な日々・・・。 続け。。

拍手[0回]

拷問されたイラン人写真家が拘束の様子を英語で語る
 http://bit.ly/12YkkO

拍手[0回]

「あの子、黒すぎません?」

「おー最近流行ってんだろ? ガングロ」

「らしいですね、でも黒過ぎですよ、、」


「オレ、ヒップホップ流行らせたかった、
  だけなんだけどな~、、 効きすぎちゃったみたいね。。」

拍手[0回]

やるったら、やるぞ!!! やるぞ、やるぞ、やるぞ。。

拍手[0回]

キードンガシャん、バキーザー、、、、 、、、、

建物の中にいたオレ、でかいなこれは。。

二階の窓から外を見る。

暗闇の中、斜めになったマグロのようなカタマリ。
液体が出ている。

走って外に出た。交差点に不自然にとまったランクル、、、。
横目に見たマグロは、250CC程の中型バイク。

道路に、若い二人が倒れている。

北海道の夜は寒い、マイナスにもなる。

足がガタガタいい始めた。 寒さと興奮で、、、、。

駆け寄ると数人いて、手当てを始めた。
これといったことはできない。
ただ、抱きかかえる
血は出ていない。 なんとか生きている。

思わず声が出た。
「おい、大丈夫だぞガンバレ」
かなり大きい声だったようで、
支えていた女性が、顔を上げた。

横たわる彼、立っているオレ。。。。。。

拍手[0回]

こんばんは、みなさ~ん。 いつもありがとうございます。

先日書いた”月”の話、、、。

朝西に観えた満月、、、東に見えた太陽。。

きれいだな~。。 

夜欠けた月、、、、、、、、、 あっつ!!!!

あれオレの影? 地球の影か!!!!!!!

初めてわかりました。。満ち欠けの仕組みが、、、、。。

なんだか大きい月見たことないですか?


あれ単純に近い日もあるようです。。距離が。。

384400キロ、。 38万4千キロ、、、。 月までの距離。。。

意外に近くない? 万光年だと思ってました、、、マエムキ。。

ポンコツ車、、4、5台のトリップメーターでいけるのでは?

生涯の車の走行距離ならいけるかも、、、。

ん~すごい宇宙って。。。。。。。。

拍手[0回]

北山耕平さんのブログで星の話を、
読んで数日空ばっかり見ていました。。。

そして、はっとしました。

初めて月の満ち欠けの意味がわかったのです、、、。

地球の影が映ってるってことが!!!!!

そして、 写真集"フル・ムーン”を観る。。 月面着陸の時の写真が、沢山です、、、。

拍手[0回]

床屋で見たアンビリバボーで泣く、、、、。。

柔道の金メダリスト内柴選手の話・・・・

少年との交流で取った金、

一個目は彼が世界で一人だけ金だと信じていたから、
取ることができた。

信じるってすごい

拍手[0回]

2 2マトリックス

拍手[0回]

おかね大事、
おかね必要、考えてみて。 希望を持つ。。

拍手[0回]

考えてみて、、。
読む人、読まない人、 買う人、買わない人。。。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 藍色]
[11/28 UNO]
[03/18 KOB]
[01/21 Momo]
[10/22 knaka]
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
マエムキ大吉
性別:
男性
自己紹介:























free counters

人気ブログランキングへ

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]