忍者ブログ
世界一、前向きになり夢が動き出すブログ。。。☆★本・音・旅★☆が柱。読む、練る、書く。。。与えよさらば与えられんを学び、give5乗ってことであなたに、楽しい今日を、贈るヒントを書きます。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
・アメリカのアカウントを、取得する

わたしアップルサポートに、電話をして、
勝ってに納得してしまいました。。

スコトーマですね。

ジョブスは、ガチガチではなく、

遊びのある設計があると、依然読んだのに・・・


数ヶ月のロス。。

クレジットカードの発行元の国に、

ロックがかかってる。

しかし!!


iTunesカードにも、国ごとのロックがかかってる!!

ならば、その国のギフトカードを使えばよしってこと。


高城剛さんから、学ぶ。

拍手[0回]



札幌にやってきたところを、数年前観にいった。。

最高!! マット・ロドリゲスいいやつだったな~。。

拍手[0回]

出店、好きですか?

今日も行ってきました。。

出店、地方色がありますよね? たぶん、、、。

北海道には無いのですが、、

埼玉に行ったときに食べた、

”ソースせんべい”、、なんだこりゅ~って思いました。。

ルーレットを回して、枚数が決まる。。

ソースか練乳を選べる、、けっこううまかった。。

拍手[0回]

昨日のサッカー、、、
負けた。。

次に見たナイジェリアすごい!!
絵のピンクの位置まで入って、ラストパス!!!!!

国際公式戦で日本が入ったことのないエリアだと思う、、。

拍手[0回]


やっと書けた絵日記。 なんども失敗した。。
学んだぞ。

拍手[0回]

万象さんお借りします。

拍手[0回]

洗脳支配 日本人に富を貢がせるマインドコントロールのすべて
苫米地英人
ビジネス社
すごいですね、内容は衝撃的でした。
ひらめいてしまいました。
原爆の投下位置について私の、仮説はあたっていると思います。
英語のほうから読んだので、
POP♪な内容かなと思ってたがっずっしりきました。


英語は逆から学べ! 最新の脳科学でわかった!世界一簡単な外国語勉強法 全外国語対応
苫米地英人
フォレスト出版

アンサー的作品
東京アンダーワールド
ロバート・ホワイティング
角川書店

これもすごい、映画化と帯にありましたがいつ?
こけたのか消されたのか?
ずっしりきますよ、これも。
$$$って感じです。

拍手[0回]

私のテーマでもあります。
これは光と影など色々ありますが、
二つで一つの意味で、
良い悪いの評価はフラットだそうです。

拍手[0回]

「もうひとりの自分」とうまく付き合う方法
石井 裕之(著) 
フォレスト出版刊
おもしろいです。 すごいです。 CDいいです。
ipodで聞きました、聞いてから読んだので又良かった。
ツナガリマシタ。
スタディハックのフォトリーディングのところと
完璧に!!!!!

拍手[0回]

最近読んだ本や過去に読んだ本、旅、出会いなどを書いていく。

拍手[0回]

ブログ始めました。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 藍色]
[11/28 UNO]
[03/18 KOB]
[01/21 Momo]
[10/22 knaka]
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
マエムキ大吉
性別:
男性
自己紹介:























free counters

人気ブログランキングへ

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]