忍者ブログ
世界一、前向きになり夢が動き出すブログ。。。☆★本・音・旅★☆が柱。読む、練る、書く。。。与えよさらば与えられんを学び、give5乗ってことであなたに、楽しい今日を、贈るヒントを書きます。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憶えよう

ケンカと賭博は

ツラをはれ!!

拍手[0回]

PR
カタカタ・・・・・・・


なんだか、ピンとこなかった言葉。。。

ダウンロード・・ ・。


逆は??

アップロード。

「ブログUPしました!!」


腹落ち。。


与える側に、回らないと出てこないのね、

この感覚は・・・。

拍手[0回]

手抜きですよね??

否定形って・・・。


走るんじゃない!!って、

歩けってことですよね??


時間軸が、数秒ずれてるだけ・・・


あっ、しまった!!って、

ミスに気づいた時、

数秒ずらせば、、、


セーフ!!!!って言う。。

気づいた、良かったって感じ。。。

大きく違いませんか??

拍手[0回]

「あいついいやつ、だったな・・・」

「そうだな、遅れてきたけどな・・・」

「うん、おれ達との約束には遅れたけど、
   あれなら しかたないよな」

「どこだっけ?? ケニア?
 あいつフィジー人なのに、
  足の良くないケニア人つれて買い物行って、
時間かかちゃったって、笑ってたな・・・」

「おうよ、セネガル人もいたよな?
 始めて見たよ、セネガル人・・・」

「元気かな マイフレンド・・・」

拍手[0回]

楽しんでますか? あなたの人生。

昨日いいのを読んだ。。

”ゾーン”に入ると、カプセル感覚が起きる。


これは、他の影響をまったく受けないカプセルが
体全体を、覆う感覚・・・。

拍手[0回]

マスとは

大衆文化か・・・

その、わきにある道を進む。

その、うらにある道を進む。

その、あすにある道を進め!!!

拍手[0回]

~優勝~

日本シリーズ第6戦(7日、日本ハム0-2巨人、巨人4勝2敗、札幌ドーム)“育成”の勝利だ。巨人は育成選手出身の若き力が今年も躍動。ホールド王の山口鉄也投手(25)に・・・ヤフーニュースより。。

答え: 育成 の力ではなく・・・おか◎の力です。。

正解!!!!

拍手[0回]

78 対 22

これ、黄金比ですって。。

拍手[0回]

おもしろいね、最近!!

読んでる??

どこもかしこも、オレがん??っと思った人は書いてるよ。。


あれや、これや・・・。。

みんなちょっぴり怒って、
今までの話のスタイルにあきあき、秋秋、してるだ。。。

もう、いらないよって。。

お腹一杯だよってさ。。。


ほら、あなたも言ってごらんよ。

もうお腹は一杯だって。。

次の波がやって来る・・・。

おっと、波は俺らが創るんだ!!!!!!!

拍手[0回]

自分の体験。。

胸にしまえば、思い出。。

人に伝えれば、”情 報”。。。


発信オーライ。。

拍手[0回]

これにもあったか、、、。

後日紹介するが、茂木さんと河合さんの対談本。。

シンクロニシティにも、因果性だけでなく、

非因果性があると、河合先生!!

なんか、すっきりしたな~。。。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 藍色]
[11/28 UNO]
[03/18 KOB]
[01/21 Momo]
[10/22 knaka]
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
マエムキ大吉
性別:
男性
自己紹介:























free counters

人気ブログランキングへ

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]