忍者ブログ
世界一、前向きになり夢が動き出すブログ。。。☆★本・音・旅★☆が柱。読む、練る、書く。。。与えよさらば与えられんを学び、give5乗ってことであなたに、楽しい今日を、贈るヒントを書きます。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むむむ・・・

1300万人で、ググってみたらこんなのが・・・
http://www.asahi.com/national/update/0428/TKY201004280097.html

東京が人口1300万人を突破って、

あん中に、10%が住んでるの?? すっげー・・・

そして、、

(1)都道府県別人口

  • 人口600万以上は,東京都,大阪府,神奈川県,愛知県,埼玉県及び千葉県の6都府県で,この上位6都府県で総人口の約4割 
    統計局より
     
なんと、この上位6都府県に40%住んでる!!!!!

関東の
東京
埼玉
千葉
神奈川
この辺は、すごいね・・・

そりゃ、人気ラーメン店に人並ぶわ・・・。。

拍手[0回]

PR
日本の人口
http://www.stat.go.jp/data/kokusei/topics/topics23.htm

1.3億人か・・・。。

トップ10%なら、
1千300万人。

残り、1億1千7百万人。。

世界66億人、

1.96%。。

やや2%が日本人、、、。

他 98%は外国人。。

世界は広いな。。

拍手[0回]

そうえば、夢の中の夢からどんどん覚醒せよというのは、近々出る本にかいてある。去年の著作なので、映画は偶然 RT @tomabechisan: あ、これ聞きたーい(笑)。RT @daikiti: @DrTomabechi 渡辺謙さんのインセプション観ましたか??  現実は夢ということ。RT @tomabechisan: ふ〜ん。そうなんですね〜。ちょっと普通で残念かも(笑)RT @DrTomabechi: そうえば、夢の中の夢からどんどん覚醒せよというのは、近々出る本にかいてある。去年の著作なので、映画は偶然

拍手[0回]

本も出たようだ。。

山の事故の話、、、


ずーっと思ってた。。 これ。


”ちがい”について・・


ガキの頃から、間違ってると思ってた。

アナウンサーが九月一日に、

今日から新学期ですって。。


こっちはとっくの前に始まってるよって。

ごめん、あの人バカなんじゃないかって思った程。。

今年もあった・・・
夏休みロードショウって、
子供に人気のコマのマンガ、
8月21日スタートって、、、

北海道は学校始まってますから・・・

この逆が、トムラウシだと思う。。

連日暑い、暑い、暑いですねって言われて、

勘違いを起こす。 ズレだね。。


あの年は北海道寒かったの。

一度だけ窓を開けて寝た年。

ほとんど涼しい日ばかり。。


夕方からは寒いほど・・・


あるんだよ、ズレが。

そして、高さ感覚。。


山は地図で見ればフラットだが、

現実は、高さがある。

上は寒いんだよね。

何メートルで一度下がるってあるんでしょ。。


一度夏の終わりに、ロープウェイで藻岩山に行った。

降りたらボアのベンチコートが置いてあった。。


まさかと思ったが、ホントに寒かった。。



コレで二つ、三つのズレ。

これ掛け算ではないのね。


二乗、三乗ね。

4倍と、9倍さ・・・

テレビは、関東だけのものである・・・・ ・・

そして、事故は起きてしまい、

死んでしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手[0回]

あの人を、Mrオコーナーと呼んでいた。。

オレも、何度かサーブをした。。

彼はアイリッシュ系なので、

米にミルクと砂糖をかけて食べていた。

お茶碗でね。。


昨日なにげに検索・・・

やっぱあの「雨に唄えば」の人のようだ。。

USのファンサイトに最近の写真が出ていた。。

若い頃のは、んーーーっ半信半疑だったが、

一枚奥さんと写っているのがあった。。

確かに彼だ。。


あの奥さんの真っ白であの眼鏡。。


ほんとにマリリンモンローの元彼のようだ。。。

私は彼を基準に白黒の写真を、感じるようにしている。。

拍手[0回]

自分探し・・・

もともと自我はない・・・

では、なぜ???

拍手[0回]


こういう感じで対抗って素敵。 でも、こうでもしないといけないと思う程、 追い詰められてるのかもな・・・ 又は楽しんでるか・・・ カメラアングルから観ても、 三台や四台はカメラもいるよ。。

拍手[0回]

「お待たせしました、ホットティーとアイスラテでございます」

「砂糖使いますか?」


白いカップ。

紅茶に砂糖を入れて飲む。

一杯目、、、ん・・・ あんまり甘くない。

二杯目、、、    甘いかな。。


「ガタン、バタン、プシュ」

自販機で買った、

キンキンに冷えた真っ赤なコーラを飲む。。

ングングング・・・・

プハー・・・


甘いよね??


見てみなよ、これ 
↓↓↓
http://labaq.com/archives/51197015.html

どれだけ入っているかわかります。。

そりゃソーダ!!

拍手[0回]

ケンワタナベさんの出てるの面白いようね。

潜在意識の話。

夢の中にダイブ。。

時間の概念が歪む・・・・・・・・・・・

拍手[0回]

ウーウーウー

なんかある??

つぶやいて連れていかれ・・・

へんな時間に車でコンビニに窓から入る・・・

んーーー。。


リキドウザンのジャケットの文庫を手に取ろう!!

当時は帯に映画化決定って書いてあったぜ、

ディカプリオでってさ・・・・

ヒントはここにあると思う・・・

拍手[0回]


社会現象が起きる。。 マルコムグラッドウエルな感じ・・・ 体感!!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/07 藍色]
[11/28 UNO]
[03/18 KOB]
[01/21 Momo]
[10/22 knaka]
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
マエムキ大吉
性別:
男性
自己紹介:























free counters

人気ブログランキングへ

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]