忍者ブログ
世界一、前向きになり夢が動き出すブログ。。。☆★本・音・旅★☆が柱。読む、練る、書く。。。与えよさらば与えられんを学び、give5乗ってことであなたに、楽しい今日を、贈るヒントを書きます。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットキャンプの動画は見たかい??

一つ前の記事の・・・

そのコメント欄は読んだかい??


じゃ、貧困大国アメリカは読んだかい??


また、書くよ・・・ これ、すごいよ、、、


拍手[0回]

PR
本の文には、よく点が書いてある。。

ここから3メートルとか、

30ビット動くとか、、


自分で、線に置き換えなければならない。

いや、自分で線を引く、自分で描くんだ。。

そこに、ヒントがある。。。

拍手[0回]

でもさ、、

一番だけかい?? 強いのは??

ルールだから? じゃ、いいようにルール作られるよ、、。


オレンジのオランダは弱かったかい?

どちらも一回負けただけでしょ??


じゃ初戦で勝ったスイスは??

いいじゃん、そこそこ楽しんだら。。

熱いとこはマネーがブックで、膨らむからさ。。


前回のジダンでも、すごく思った。。

「おい、決勝でそれ、言うか!!」って、

切れたんだろうと思う。。

最後位全開でやろうと思ったジダン。

最後まで、どんな手を使っても勝ちたっか青・・・


ん~ ・・・ オレ?? 楽しんだよ。。

あれは、ランチェスター戦略の”弱者の法則”だな。

勝つために、弱いと認め、勝つ!!

岡田監督すごいぜ!!

拍手[0回]

USAのitunesにて、

ドラマシリーズMADMANが、

シーズン9.99㌦で売っている。。


観ていないが、
マスメディアの創世記の話のようだ。。

英語学習者には、いいかもね。。

拍手[0回]

感じること・・・


数年前に本を読むと決めて、

読み続けています。。


マスメディアの話をチラッと、
見たり聞いたりします。。

ほとんど、見ないんだけど・・・


うまく言わないようにしている点が、
沢山あるもんだな~と感じます。。。

書籍にはバンと書いてあるものも、
一瞬カードの表をみせる程度・・・

見せましたからね、と言わんばかり。。

あの話や、この事件も何年も前から
記者さんは知っていた、なんてこともあるようで・・・

もっと読む必要があるな、うん。

拍手[0回]

読んでる?? 本?

学んでる?

気付いた点を報告・・・。

昨今の経済状況により、

新書に出版会は力を入れてますね。。


読みやすくて、値段も手ごろで好き。。


字数に制限があるそうです、

その為削られてしまう部分や、
読者側が補わなければいけない部分があると感じます。。

・・攻略法・・

沢山読めば、
その抜けていたバズルのピースが出てくる。。

なくなった一枚が、テレビ棚の下から出てくるように・・・

拍手[0回]

ん~なるほど。。

ドリームキラーはむかしから、
いるんだな・・・。。

『ラ・フォンテーヌ』

無知な友人ほどに危険なものはない。

賢い敵のほうがずっとましだ。

「いや~やめたほうがイイって」

「無理だって、そんなの」

「あぶねーよ、そんなこと」


無知なアドバイスは、危険だ。。。

拍手[0回]

おめでとうございます、岡田監督!!

やりましたね。

そして、ありがとうございます。。。。。


本田!!

松井良かったよね!!

拍手[0回]

http://worldcup.vevo.com/?utm_source=youtube&utm_medium=watch&utm_campaign=worldcup-intl-post

ワールドカップのキックオフコンサートが観れます↑↑

チャリティーの映像が、

一曲目のあとに入るのですが、

強烈です、学べるのはすばらしいことだ。。

拍手[0回]


「ゴーーール、ゴーーール、ベッカムッ」

2002年の映像がテレビで、流れていた。。

ビックゲームと言われていたが、

ディフェンシブな盛り上がらない試合であった。


私はあの場所にいた。

立っているスタンドの、
左下にベッカムが走ってきて喜んでいた・・・


後半30分に撤収命令が出たので、
バックヤードに下がった。。

プレスセンターの脇に、
白いポロシャツの人がいた。

振り返ると、岡田監督である。

コンサドーレを辞めたあとで、

元代表監督・元コンサ監督なので興奮した。。

握手をしてくれた。

笑顔だった・・・。


オレが見たあの表情を、
森本あたりが見られることを期待する・・ ・

応援してます、岡田さん。。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/07 藍色]
[11/28 UNO]
[03/18 KOB]
[01/21 Momo]
[10/22 knaka]
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
マエムキ大吉
性別:
男性
自己紹介:























free counters

人気ブログランキングへ

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]