忍者ブログ
世界一、前向きになり夢が動き出すブログ。。。☆★本・音・旅★☆が柱。読む、練る、書く。。。与えよさらば与えられんを学び、give5乗ってことであなたに、楽しい今日を、贈るヒントを書きます。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

では、
バランス・ざっくり数字編を伺います。。

5、寝泊りはユースホステルが多かったんですか?ホームステイも?ざっくり割合を百分率で教えていただけますか。

→ホームスティ10%
 シェアハウス50%
ユースホステル&バッパー40%

はじめはバッパーなんて怖い人がたくさんいるところって思ってたのに...自分でもたくましくなったと思います。どこでも寝れます(特技)

ほーそういう感じですか。私もどこでも寝むれます。。
ユースホステル大好きです。

6、食事はいかがですか?ユースホステルにはキッチンもありますが、自炊、外食のバランスはどんな感じですか。

→ユースホステルの時はほぼ自炊ですね。
キッチンでみんなでワイワイするも楽しみのひとつでした♪

ある日、キッチンで緑茶をペットボトルに入れていたらオージーのおっちゃんにマリファナティー?!って言われたこともあります(笑)
なるほど、ガヤガヤしてますもんね。あの冷蔵庫がいい感じですよね。


7、都市ごと、地方ごとの滞在割合はざっくりどんな感じですか?

パース3ヶ月
http://uoos-cafe.269g.net/category/342235.html
カナーボン1ヶ月(バナナ工場)
http://uoos-cafe.269g.net/category/363046.html
シドニー4ヶ月
http://uoos-cafe.269g.net/category/464079.html
バンダバーグ(トマト畑)1ヶ月

ケアンズ1ヶ月

その他旅など2ヶ月(モンキーマイアなどWAや
アデレード、メルボルン、ブリスベン、など)

旅の移動中は6人部屋などが多く一人部屋なんて皆無だったため

旅を終えてシドニーで一人部屋のシェアハウスに移った時はやっとプライベイトができたと思いました。

なるほど、、、。プライベートは、なしだわな、確かに。。


8、行動のバランスなんかはどうでしょうか?
働いたり、語学学校行ったり、アクティビティだったり、ざっくり聞かせて下さい。。

学校1ヶ月半
仕事5ヶ月(日本食レストランとファーム)
その他、遊び♪海行ったり、BBQしたり
毎日が修学旅行気分(笑)

そうですか、いい感じですね。 結構働いてますね、これ意外でした。。

ありがとうございます。。

後日発信予定。。

読んでくれたあなたも、ありがとう。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/07 藍色]
[11/28 UNO]
[03/18 KOB]
[01/21 Momo]
[10/22 knaka]
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
マエムキ大吉
性別:
男性
自己紹介:























free counters

人気ブログランキングへ

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]