忍者ブログ
世界一、前向きになり夢が動き出すブログ。。。☆★本・音・旅★☆が柱。読む、練る、書く。。。与えよさらば与えられんを学び、give5乗ってことであなたに、楽しい今日を、贈るヒントを書きます。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スパッ・・・

切り口から流れる、真っ赤な液体。


どのように生き残ったのか? 彼らは・・・


かなり、ドキドキする。

飛行機が胴体着陸した、

ゴールデンゲートブリッジから落ちてしまった、

豪華客船から海に落ちた・・・・

この状況であなたは、生き残れるか??

サバイバーズ・クラブ

ベン・シャーウッド
プラス3マイナス8の法則。

憶えておくこと。。

ファイヤーフレンドリー、

90秒後には、機内が7000度になる。

さー逃げろ、走れ、生き残るんだ!!!!!!!!

拍手[0回]

PR

読んだ??

面白いよ!!


あばく、あばく、あばく・・ ・


悪のあの手、この手を、

童話タッチで、ばっさり切ります。。。

ヘッテルとフエーテル
本当に残酷なマネー版グリム童話

マネー・ヘッタ・チャン

拍手[0回]

うーんすごい、読んだ??


あの、カイドウさんです。

チームバチスタの!!

トリセツ・カラダ

海堂 尊

基本だ、体は!!

それをまず、知る。。

拍手[0回]


読んだ??

苫米地さんが、紹介してて拝読・・・

息苦しい、 きつい 、 せつない・・・

しかし、 希望 。 。  。


実際、このようなことがないと 思っていたり、

でも、 実際は 現実だったり・・・ 見かたしだいではね。

小渕さんが印象的。。
特別法第001条DUST(ダスト)

山田 悠介


拍手[0回]


聞いた?? プレゼント音声・・・

普通の、おじさんだったルーの失敗談が面白い。

その後、彼が気付いた数々の出来事・・・

すてきな学習ができる。。。

望めば、叶う

ルー タイス


拍手[0回]


サイケデリック??

パンチあり!!

マンガ以上小説以上・・・


孤児・乞食・沖縄・邪教・エロス・空・・・・


挿絵だけでなく、字が曲がったり、フォントが変わったり・・・


変幻自在、うまい。。

けっこう強烈なんで、R16指定かな・・・

高校生くらいで、出会うとやられるね。。。

GA・SHIN! 我・神

花村 萬月

ぶっとんで、下さい、ウチナーへ・・・

拍手[0回]

すてきな本だ。。

絵がいい、黄金比知ってる??

投資で出てきて、ん?って思ってた、

フィボナ数列みたいなのが、腹落ちです。。


ツタンカーメンの上に、ラインを引いていて、

なぜ美しいかを習えます。。 オススメ!!


黄金比(アルケミスト双書)

スコット・オルセン

創元社

拍手[1回]

読んでる?? 本。

今年は、

国民読書年ですよ、2010年は・・・。。。


危機的状況を憂い、作った法律、

企画だそうです・・・。。。

読め、読め、読め!!!

拍手[0回]

空気を読むな、本を読め。
小飼弾の頭が強くなる読書法

小飼 弾 ・著

おもしろい。
ちょっと、枠から外れた視点・・・

ハードカバーはかさばる、
新書がいい、
ブックオフの古本がいい等・・・

さすが、数日で自宅の宅配BOXが、
本で一杯になる方だ。

本を読みながら、
本が読めるそうだ。

巻末のブックリストもよい!!

 

拍手[0回]


いつかは行きたい 一生に一度だけの旅 BEST500


最高の写真集だぜ。

旅のおすすめ情報満載・・・

くわしく書かれたところもあるが、

世界を俯瞰しているので、

ありそでないタイプの本。。。

拍手[0回]


天才

マルコム・グラッドウエル ・著

よくできてる

大韓航空の話は、日本人なら、アジア人なら納得。

よし、あの法則をものにしよう!!

拍手[0回]

おもしろい・・・。。


大人げない大人になれ!

成毛 眞

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 藍色]
[11/28 UNO]
[03/18 KOB]
[01/21 Momo]
[10/22 knaka]
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
マエムキ大吉
性別:
男性
自己紹介:























free counters

人気ブログランキングへ

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]