忍者ブログ
世界一、前向きになり夢が動き出すブログ。。。☆★本・音・旅★☆が柱。読む、練る、書く。。。与えよさらば与えられんを学び、give5乗ってことであなたに、楽しい今日を、贈るヒントを書きます。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご存知?? 共感覚。

日本人男性の、リアル共感覚の本

音に色が見える世界
「共感覚」とは何か

岩崎純一/著

写真があったりで、かなりわかりやすい。。

紫陽花の花の、文字色彩感覚は、すごい。。。

おすすめ!!! 苫米地一派には最適。

拍手[0回]

PR
旅してますか???

ために成る。。

ITMSの話、Iフォンの話がいい。。

ほんと、そういうことかと納得。

出版系の話。 

旅行雑誌、旅行ガイドブックは、

親元が数社だけで、中身は変わらんってよ。


だから、旅行が育たんとさ。。。

サバイバル時代の海外旅行術

高城 剛

なにかと話題でしたので、
落ち着いた今、UP。。

数万人来ていた、日食レイブ。

彼女には会うはずもなく・・・。 とのこと。。


終われば、ポイ捨て、、、いわれ損・・・。。


旅してますか??

拍手[0回]



この映像の話が、前半出てきます。

彼は、スーパープレイヤーではなかったのね。。

このシーンも、途中交代で出てきたの・・・。


そこの前後の話を、しっかり取材されてます。

これは、テレビや新聞では一瞬の出来事だよ。


でも、本ならここまで聞ける・・・・・。

メンタル・コーチング―流れを変え、奇跡を生む方法

織田 淳太郎

私は野球に興味がない、

コーチングの話を聞きたいから読む。

マラソンやボクシング、武士道の話なんかも出てきます。。

おもしろいよ。。。

拍手[0回]

ケーキ屋の話聞きたい??

これ、面白い、懐の話。。

サイフの話が多いの、、、。。

儲かってる人、

儲かってると思われてる人・・・。。。


かなり具体的な数字が出てきます。。

年収数千万~年収数百万・・・・・・。。


表面の数字ではなく、、
税引き後だったらいくらになる。


オレすごいヒットした話があってさ・・・・。。

数年前、雀荘で店長が亡くなった。。。

自然死だったようで、事件ではなし。。

彼は、プロ野球選手だったのね・・・、

引退後の仕事、、、場。

事務所で倒れていたって。。。


映像が浮かんじゃってさ、、、、。。


なんだか、考えさせられてね。。。。。

半分売れ残るケーキ屋がなぜ儲かるのか
お金は裏でこう動く


柴山 政行

読んでみなよ、見かた変わるぜ!!!!



拍手[0回]

おい、スッポン!!

そば食べてんじゃないよ、、、。

えっ??

電話?? キャベツ!!!

やった~!!!!!

先日、ダブルの”レインボー”を観たよ。。。

拍手[0回]

旅、旅、暮らし・・・。。

ものすごいです、、、、。

おもしろい・・・ハチャメチャです、、、。。

でも、とてもあっさりしてるの、鎌田さん。。。


ぼくはアメリカを学んだ


鎌田 遵

岩波書店


わたしの体験したエッセンスを、30倍にした感じ。。

17歳で、色々いやになちゃって旅に出ます鎌田さん。

船で中国へ、、、一人で。 オカリナを持って、、、。。


つながりでここまで行くのかと思う方も、多いとおもう。。

しかし、私自身似た経験を持つので共感です。。

おもしろいよ、、おすすめ!!!

拍手[0回]

旅好き、飛行機好き、空港好きにはたまらない・・・。

最高です、この写真集!!

世界の空港

ピエブックス

行ったことのある空港も何箇所かあった・・・。。

いいね~旅って。。

我等が新千歳空港も載ってます、おすすめ!!!!

拍手[0回]

いまさらながら・・・。

すごいね、吉岡の。。

22巻以降は、ものすごいね。。

もちろん、トランスやテクノ、ドラムンベースを聞きながら、

読むべし、、、、。。。

変性意識、Rゆらぎ。。。

フライハイ。。。。。。

拍手[0回]

かなり、かなり読んでます。。

ますます、インプット!!!!

拍手[0回]

すごい。。

ドラゴンボールすごい、、、。

これ技術系の本。。

理由の本と技術の本が、

苫米地さんにはあると思う。。

技です。 太陽見てます!!!

「1日10分」でスピード脳に生まれ変わる―「知的生産力」が無限大になるいちばん簡単な方法

苫米地 英人

最高です。。

拍手[0回]

読んでますか?? 最近・・・。

読んでますよ、たくさん。。

「いやーどれ読めばいいか??・・・」

もったいないですよ。 なんでも読めばいいんですよ!!

「いやーでも・・・」

では、5000円持って書店へ!!

「いやーお金が・・・」 って人は、図書館か、立ち読みで!!

新書の並んでいる棚へ行って下さい。。

平均800円くらいでしょうか、、

さー目を閉じて・・・


目を閉じたまま、本を5冊取って下さい。。

薄目もだめよ、 えーこんなの、ってのがあります。

いいから、いいから、。。

レジへGO!!

4000円です。。 おつりでカフェへ。。

パラパラ始めて下さい。。

なんか繋がりが、あったりします。。

ん? あれ? が一度は起こるでしょう。。

やってみて。。

オレなんか、里山再生とかあった・・・・・・

でも、そっかと思うことありました!!

江戸職人文化もあった・・・ これ、かなりヒット。。


さー立ち上がれ!!

ラブラブラブ・・・

拍手[0回]

神田さんの新作。。

なるほどね~、うまい。。

会議のメンバーに、
あなたが入って、話が動いていく感じで学べます。。

フレームワークは、なぜ? 誰が? 使ったかで納得しました。。

そのままでは、現場では少し・・・ってなコトが起きる。。

確かに!!

全脳思考

神田 昌典

ダイヤモンド社 

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 藍色]
[11/28 UNO]
[03/18 KOB]
[01/21 Momo]
[10/22 knaka]
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
マエムキ大吉
性別:
男性
自己紹介:























free counters

人気ブログランキングへ

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]